2010年08月24日

フォースカインド

これは、一昨日、一緒にカラテキッドを観に行ったマダムに借りたDVDで、フォースカインド。
トレーラは観たことがあったと思う・・・ね?コレッて、本当の話がベースなの?

曰く、ホントの話よ、ひよちゃんッって。


なるるん。
早速、寝る前に観た。

"o(-_-;*) ウゥム…唸った。
気になり過ぎて、ネットでチェック。
カナダのどこだってぇ?

wikiは当てにならないから、あちゃこちゃ検索。
分かったのは、ホントッぽく見せたフィクションなのね〜ってこと。

それに、ミラちゃん、好きな女優の1人なんだけど、コレはミスキャストなんじゃないの?
バイオハザードのイメッジ強すぎるからかしらん?
どうも、シックリ来ないのよね。

この世の中、絶対ってことなんてないと思うんで、こう言う事もどこかで起こってるかも知れない。
どうやら、ノームって村での現実での行方不明者とか、別段、他の地域と殊に異常であるってことはないそうだ。
でも、人里離れた土地でアルコール中毒者が多い土地柄とかも言われていて(さもありなん。娯楽がないんでしょ)、別の世界を垣間見ることもあるのかも知れない・・・

未知との遭遇、はたまた吹っ飛んでインディペンデンスデイって映画も好きだけど、フォースカインドは・・・
再度、観ようとは思わないですわねぇ。
ミラちゃんが好きでもね。
ホラー好きの私でも、作りすぎってなとこ、実際に起こった話ですって押し付けてるとこが、今どき???な気がした。
UFO系の話にあんまり興味ないからかもね。

☆2つです。

今日のお天気曇り晴れ21℃/12℃
今日も応援(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガト〜
るんるんるんるん
banner_02.gif
ファイブ<br /> ブログランキング



タグ:DVD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。