2010年10月06日

夫婦げんかで盗み発見 止めに入った署員 盗品発見


夫婦げんか仲裁で盗み発見だって。



凄い観察力・洞察力よねぇ。
私ったら、あまりよそ様をジロジロ見るもんじゃありません、失礼ですと教わって育ったからなんだか、注意力散漫なんだかで( ̄△ ̄||| 無理だろうなぁ。

なんでも、彼らは普通?と違うところとか違和感とかにとても敏感なんだそうだ。
職業病ってヤツかしらねぇ。
私がホリデーで訪れる場所でも、市内観光の様子や地理・歴史や交通網に対して直ぐに案内できるように頭の中で想定するのと似てるのかも。

しかし、なんで呼んだかねぇ?
盗まれた人の念力?かしらん?


今日のお天気は、曇りと言うか霧ですわねぇ。
嗚呼、ドヨ〜ンとする季節には早過ぎる。

今日のお天気曇り21℃/8℃
今日も応援(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うるんるんるんるんるんるん
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ





タグ:三面記事
この記事へのコメント
人のものを盗んでおいて、よく警官を家にいれたもんですね〜。信じられない人!!
災難テレビ君、持ち主のところへ執念で帰りたかったんでしょうね〜。

私も最近、路上駐車中、ナビだけ盗まれて、盗品被害者、念力発信中!!被害届出してないけど。。。

しっかし、警官ってやっぱ、尋常でない職業スキルを持ってるんですね。
記事をよんで笑ってしまいました。一瞬のうちに品番までこっそりメモるなんて、すっごい!刑事ドラマのよう!!
Posted by かなぶん at 2010年10月08日 06:58
かなぶんさま

これは、私的には大ウケだったのでございます。
こう言う夫婦が警官を呼ぶかな〜と。
逆魔がさしたとしか思えせんッ

でも、こう言う勘が鋭い方々って見なくても良いものまで見えてしまったりするそうで・・・
Posted by ひよ at 2010年10月11日 04:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック