2011年01月26日

Paranormal Activity

昨夜、パラノーマルアクティビティを観た・・・
パート2が来るって言うので@日本、それじゃ、パート1はどんなんだったのか?と観たわけ。


つまらなかった・・・
ブレアウィッチプロジェクトと同じようなドキュメンタリフィルムの乗り。
前者のように揺れ動き目が回ったり、気持ち悪くなったり(乗り物酔い)することは無かったんだけど、終わって・・・(゜Д゜) ハア??って。

勿論、どうなるの?
出て来いやッと観てたわけ。
これがヒットしたとしたら、言ったもん勝ち、言うだけタダって感じ。

登場人物って主人公カップル2人と女友達と教授1人・・・ぁ、インターネット上の女1人。
まぁ、仕事もない?同棲中のカップルに起こる怪現象。
就寝時に寝室のドア全開なんだぁ・・・(* ̄- ̄)ふ〜ん
バスルームの電気は点けっ放しね・・・うちの子たちが小さかった頃はそんな事もあったっけ。
私自身が寝る時には、真っ暗にしてドアも締め切るねぇ。

2人きりで大きな家に住んでるねぇ〜 ( ̄。 ̄)ホーーォ。
キッチン、良いなぁ。
冷蔵庫、良いなぁ・・・

そか・・・エクソシストね。
悪魔vsキリスト教ね。
この監督さん、呪恩観てるかもね。
伽耶子がドアップになるのと同じようなシーン(リーガンか・・・なお顔)があった。

パロディが出来たら、面白いかも?

ミカやケイティの自然体の演技に☆2つ。


パート2の方が予告編を観る限り、ビックリシーンが多いかもねヽ(´▽`)/
でも、トレーラのビックリシーンが全てだったり?( ̄△ ̄|||

いつも応援(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うるんるん

人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


ファイブ ブログランキング


タグ:映画 DVD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。