2011年04月05日

春うらら〜 花桃めでて〜 花見かな

昨日とは打って変わった明るい記事です。

花桃が美しいわよ〜るんるん
見にいらっさ〜い ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン とお声がかかり、行って参りました。
これが、花桃ですわよ。

gardening0504111155.jpg
1つの花桃の木に2色の花がつくのである。
凄いかわいい

gardening0504111401.jpg
れんぎょうもすんばらしいるんるん

hanami0504111215.jpg
ほんでもって、お食事付き。
左上の新じゃがのサラダ(人参、タマネギのスライス入り)は、湯がいた新じゃがが熱いうちにサラダ油、ワインヴィネガー、塩・コショウと生姜ダレ(摩り下ろした生姜を醤油とみりんに漬けるだけ)を隠し味に和えただけの簡単で美味しいサラダです。
生姜ダレは、冷奴にかけても美味しいのです。

いなり寿司の皮は、日本の生協製。
右上のお吸い物は、このお宅で採れた三つ葉を使ったかき玉汁です。

午後は、グリーンフィンガーのお姉さま方についてガーデニングセンター2軒をはしご〜
夏みたいに暑い午後ではございました。

今日のお天気晴れ17℃/4℃
いつも応援(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うかわいい

人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


ファイブ ブログランキング




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。