2011年11月02日

東京 ドツボにはまって

着たきり雀で東京に来た私。
築地で買出し後に、靴屋に寄り2足購入。
その後に西銀座デパートに行って・・・と言うところで、娘がBFが欲しがっているウサギだかキツネのファーを「ここで買う」と言い出し、先ずは娘の用事から。

なんでも、BFが思いついたのは、パーカのフードに付いている人工ファーを付け替えると言うもので、日本でやったら安く上がるだろうと。
しかしながら、日本人だったら本物ファーが付いてるパーカを買っちゃうんじゃないかな?その方が安上がりじゃないのか?と考えるところ。
まぁ、そのパーカがよほど気に入っているのか、ファーを買うんだと。

1万ちょいで頼まれごと完了。
すると、5000円買い上げごとにクーポン(500円、1000円、3000円、5000円)のプレミアムスクラッチカード1枚ってキャンペーンがビル内で実施されてる中で、それを2枚いただいた。
娘はくじ運が良いので彼女にひかせたら、1000円当たった。

それで、ちょうど5000円以下のをバッグ買ったのに・・・また1枚いただいた。
それで、娘がポーチを買って使い切ったつもりだったのに、その後、服を買って4枚いただき、そのうち3枚当たって2500円分いただいた。
スクラッチコーナーには、女性2人がいて、レシートを持って行くとその場でスクラッチカードをひかせてくれて、それを目の前でスクラッチしてくれるのだ。
6枚中4枚の当たりだったってことで、彼女たちは驚いていた。
そんなに当たる人たちはいないって。
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

それでアクセを買って消化(´▽`) ホッ

友達に言ったら「まんまと戦略にはまったのねwわーい(嬉しい顔)」って。
そっかぁ、そう言うことなのか。
でも、良いけどね。
ちょうど欲しかったものが、少々の割引価格で手に入ったわけだから。

東京の今日のお天気晴れ曇り21℃/13℃
いつも応援(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うかわいい

人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


ファイブ ブログランキング



タグ:旅行記 東京
posted by ひよ at 13:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くじ運、いいんですね〜!うらやましいです。
Posted by かなぶん at 2011年11月11日 05:22
かなぶんさま

ホントに娘はついてます(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
Posted by ひよ at 2011年11月18日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。