2013年01月05日

ホテルは朝食なしだったので

だってね、ホテル予約時に朝食別設定だったの。朝食、いくらだと思う?
30ユーロよ。

夫は、コーヒーとパン一切れくらいしか食べないのに30ユーロは有り得ないw

それで、近所のカフェでいただけば良いんだからと見つけたのがDe Pistoleiなの。

Brussels3112121314.jpg

Brussels2912121046.jpg

いつも応援ありがとう♪(#^ー゜)v
 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ 


posted by ひよ at 12:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

そうそう、予約サイトの朝食高いですよね! 前回はめんどくさがりの旦那が朝食をつけたい、と言いはるのでそうしましたが、物価の安いブダペストでも20ユーロくらいしてました。 で、ひよさんのご主人と同じくパンとコーヒーしか食べないんですよね (怒)  
 
友人と行く時は朝食ナシで近所のカフェで頂いています。 
Posted by まこ at 2013年01月07日 00:03
まこさん

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(平伏)

ね?30ユーロですよ@朝食
おかしい・・・
まこさんダーリンも、やはり、お朝食は一口しか召し上がらないんですね。
セルフだし、この朝食(カフェオレ2杯とクロワッサン2個)で4ユーロちょいですよ。
(中央駅の立食ベーカリでカフェオレが1.90ユーロ、クロワッサンが1.10ユーロでした)

毎回ね、ホテルでの朝食時、夫はほっとんど食べないんですよ。
私は、1時間くらい平気でいただくんだけど・・・
ぁ、おフランスでは1時間はないですが。
ドイツの北方の方だと朝食(魚介とかツヴィーメルメットとかヴァイスヴルストとかいろいろ)が豊かなので延々と食べられるんですけども〜
そうするとランチはサラダ程度で過ごせるんですわよ。
でも、朝食少なめの夫はランチはがっつり行きたいと言う流れで。
それはそれでよろしゅうございます。
でも、中途半端な時間に買い食いするのもどうかと思うんだけどもな〜(愚痴りました)

今回ね、夫の体調が優れませんで美味しさが半減してしまいました・・・
だって、美味しいね!?うん!美味しい!っていただきたいじゃないですか?
Posted by ひよ at 2013年01月07日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。