2007年10月18日

1408号室

先だって(1日)友達と『1408』を観て来た。
トレイラー

観る前に、こんなエピ(今日のオマケの方)もあったけどね〜w

久々に、スティーブン・キング原作の映画だって言う。
どんな話なんだかネタバレサイトを2、3見てみた。

そうなのかぁ。
そう沢山の評価を読んだ訳じゃないんだけど、総合すると『キング特有の尻ツボミ』だって。
(□。□-) フムフム 飽きちゃうんだろうか?なんか急に終わるって言うか、急いで終わるって感じで。
たまに、そう言う映画ってあるわよね。

でも、ここんとこ怖い映画観てないから観たいわッてんで、期待半分で出掛けた。

でもッ!マダムッ!
結果は、11CHFデーの月夜、ドイツ語吹き替え版(コレしかなかった)で観たんだけど、面白かった。
11CHFで、お得な気分だったし。

ド勘違いして観に行った(ホラー映画と思い込んでたもので)『The Village』の時よりずっと良かった。
この映画を観た辺りから、ネタバレも軽〜く見てから映画館へ行くようになりましたわ( ̄‥ ̄)=3 フン

ジョン・キューザックが熱演してたわね〜
ちょっちしか出て来なかったけど、ホテルマネジャーのサミュエル・L・ジャクソンも良い味出してたし。

ジョン・キューザックって言えば、『アイデンティティ』での印象が強くてね(とは言っても、彼の作品をそう沢山観てるわけじゃないけど)。こっちの映画も気に入ってるから、また観よっと。
どっかに、某所でDLしたのがある筈。(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

1408』は、尻ツボミどころか面白かったわよぉ〜
ジョン・キューザックが相当痛い思いをしたんじゃないか?とは思うけど(色々、ぶっ壊れた)、仕事だもんね〜
あのカオスぶりを『ドリフみたい』って言った人がいて、かなり受けたわわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

最後、悪夢は繰り返すのか?って引っ張ってくんだけどね、ああ言う終わらせ方は決定だと思います。

意外に良かったので☆4つ上げちゃいます。ぁ、満点は☆5つね。


今日のお天気雨10℃/3℃
いよいよ寒くなりそうです
いつも応援(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
↓のバナーをポチッとな〜♪
banner_02.gif


タグ:1408号室
この記事へのコメント
ほほほ、今日は暇。
朝からPC
ま、それはそうと面白かったよね。
そんなに尻つぼみな感じもしなかったし。
「感想」はあくまで受けてのとりかたによるから鵜呑みはできません。
映画は楽しい。
また行こう!
Posted by mumomaru at 2007年10月18日 17:32
mumomaruさま

映画って良いですね〜w
また、ご一緒いたしましょうね。

> 「感想」はあくまで受けてのとりかたによるから鵜呑みはできません

まっこと、その通りですわ。
その人なりのツボって物もあるしね。

で、アテクシはやっぱりDisturbiaは遠慮して置きますw MSNの「あの」ベスト5のトップに来てるのには、クリビツでしたわよ。ねぇ、マダム?

それよりですわねぇ、リアーウィンドウの方が観たいでしょ!?
この際、リメイク上映の際には元ネタ映画も上映して欲しいとこざますわよ。ねぇ?
Posted by ひよ at 2007年10月18日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック