2008年02月12日

Heliotrop(ヘリオトロープ)敏感肌用基礎化粧品

Heliotrop2.jpgやっと出会えました・・・な〜んてオーバーだけど、皮膚科的にNeurodermitisと言う診断を下されちゃったアトピー性皮膚炎が突如発生して、超敏感肌の私でも使える基礎化粧品がコレ。

先ずは、サンプルから試してみた。オッカナビックリよ〜 ピリピリと沁みたら、即効洗い流すって段取りで、先ず額と顎につけてみた。頬はね、皮が薄くて怖かったからね。

あら?大丈夫そう。だったら、買っちゃえ。で、バイオショップで28CHF/50ml


Heliotrop1.jpgそして、化粧落としにコレ。
アイメイクを落とすのは、ワセリンとオリーブオイルを使ってたけど、試しにヘリオトロープのを使ってみたらば・・・あらら?落ちた。

ついつい、ゴシゴシ擦りたくなっちゃうけど、肌の薄い私にはご法度。
軽〜くマッサージするように顔全体を撫でて、後は、ぬるま湯で洗い流すだけ。
石鹸でダブル洗顔したいとこだけど、我慢。でも、たまにアルカリフリーの石鹸は使ってます。32CHF/200ml

Heliotropは、ドイツ製なのでドイツに遊びに行ったらバイオショップを覗いてみると良いでしょう。絶対、スイスで買うより安いって。
Webサイト http://www.heliotrop.de/en/(英)

今日のお天気曇り霧10℃/-5℃
いつも応援(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
↓のバナーをポチッとな〜るんるん
banner_02.gif
ファイブ ブログランキングのライフスタイルに参加中、ポチッとよろしくるんるん
ライフスタイル ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。