2008年02月15日

ランコムのフォトジェニックファンデ

今日は、娘の誕生日・・・だからって訳じゃないけれど、私のショッピングに付き合って貰った。
待ち合わせた眼鏡のスーパーFielmannでジバンシーのサングラスを買ってしまった・・・コレを衝動買いと言うんだろうか?いや、丁度欲しいと思っていたとこだから衝動買いとは言わない?よね?

服はね、"o(-_-;*) ウゥム…なかなか気に入ったのが見つからない。

photogenic.jpg結局、買ったのは冬物のパーカとカーディガンだけ。靴は、合わず・・・でも、ランコムのフォトジェニックファンデとシャネルの赤い口紅は、ホントに欲しかったんで良かった。

このファンデは、超敏感肌の私でも唯一つけられる事が分かったので、買ったのだ。色はね、多分、この#05って一番暗い色なんじゃないかしら。えぇ。地黒なもんで。

SPF15、Douglasにて 43.50CHF/30ml


chanel.jpgそして、こちらは、ニューヨークレッドと言う色。
真っ赤って、意外と無いのよね。なんとなく青みがかってたり、ピンクが入っていたり。でも、コレは、真っ赤。

Douglasにて 38.90CHF/3.5g





Douglas
Weggisgasse 14
6004 Luzern
Tel +41 (0)41 980 6172
【25%OFF!!】ランコムフォトジェニックルメッセンス
【8%OFF!!】シャネルルージュイドゥラバース

今日のお天気霧9℃/-2℃
いつも応援(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
↓のバナーをポチッとな〜るんるん
banner_02.gif
ファイブ ブログランキングのライフスタイルに参加中
ポチッとよろしくるんるん
ライフスタイル ブログランキング

posted by ひよ at 16:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひよの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肌では苦労したもんね。
これネーミングがいい。ほんとにフォトジェニックになれる??
こういう大きなブランドで敏感肌に大丈夫なファンデがあることにも実は驚いてます。
(うたい文句だけかと・・・笑)
Posted by ムモ丸 at 2008年02月16日 02:28
いいな、いいな。買い物〜。

このシャネルの色、とっても色っぽいですね〜。


衝動買いは女性のストレス発散の糸口ですよね。たまには良しですよ〜。


Posted by みーあ。 at 2008年02月16日 08:37
ムモ丸さま

正負の法則?ってオーバーですが、苦労?の末、1年経ってやっとたどり着いた感じです。
スギナエキスも原液だと意外と面の皮が薄いので、タダ沁みるだけだったのねぇ・・・早く気付くべきでした。
プロトピック軟膏で相当回復した今では、原液をミネラルウォータで4倍に薄めてグリセリンを入れて、体中に使っております。お肌スベスベよ。

そして、ランコムのファンデ、コレがですわねぇ、アテクシも驚き桃の木でござったw

カバー力も去ることながら謳い文句を見たらば、商品説明読んでくださいまして?
様々な初期老化が気になり始めた方へ・・・クリームのような程よい弾力感を含んだ感触のテクスチャーが、なめらかに広がり、小じわや毛穴の目立たない肌を演出します

ってなもんですわw

後は、信じるだけですwww
Posted by ひよ at 2008年02月17日 06:18
みーあ。さま

えぇ。確かにショッピングの後、イイご機嫌でしたw
是非に欲しい仕事用の服は見つからず、結果、バーゲンの冬物を買ったんですけど、まだ冬だしね。再来週、チューリヒへ行こうと思ってます。

ランコムのファンデは、絶対に買いたいって思ってまして、後は色選びを娘に手伝って貰ったんです。
口紅は、思いつきで・・・後、アイシャドーも買っちったo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by ひよ at 2008年02月17日 06:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。